世界に1着 だけの、サマースーツ

世界に1着 だけの、サマースーツ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

夏本番で、毎日、毎日、暑い日が続きますが、体調など、崩していませんか?

2020 TOKYO オリンピックも始まりまして、日本のメダルラッシュが凄いですね。

つい、つい、夜遅くまで、テレビ観戦をしていて、寝不足ぎみですが、応援をしていきたいと思います。

 

本日のご紹介は、ロロピアーナ オーストラリスでお作り頂きました

お客様のスーツです。

 

 

カスタム仕立てで、お作り頂きまして、裏地も、パープル系のペイズリー柄で、

スーツの色に合わせて、とても綺麗に出来上ってきました。

 

 

衿元のピックステッチも、ピンク色の糸を使い、衿元のフラワーホールも

同色のピンクで、とても引き立っています。

これこそ、オーダースーツだからできる、技術ですね。

 

 

袖セッパも、4つ釦本開きで開けられるようにお仕立て頂きまして、

釦ホールは、ピンクの色糸を使い、釦も夏らしく貝釦をお選びになりまして、

とても綺麗な仕上がりになりました。

 

 

ベストの裏地も華やかなですが、ステッチのピンクの色糸も綺麗です。

 

 

スラックスも、同様に ピンクのステッチを入れてみました。

 

皆様、ごく一部のご紹介でしたが、オーダースーツは、色々な遊び心が

入れられる楽しみがあります。

1度、日比谷店まで、遊びに来て頂いて、オーダースーツをお作りに

なってみては、いかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店   島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ