べんちゃんがべらに!

べんちゃんがべらに!

 

 

今朝は出勤前に『べら珈琲』でモーニング。

 

ドリンク注文すると黒糖食パンとゆで卵がプラスでつきます。

にゃごやですね~

私はプラス100円でべら珈琲名物ウインナーコーヒー!!!

 

あー好きー(^O^)
プラスといえば、先日、べら珈琲で、東海テレビのスタイルプラスという番組の撮影があったそうで・・・・

なんと元中日ドラゴンズの和田一浩さんが、べら珈琲名物 ウインナーコーヒー&ランチを召し上がったそうですーー\(^o^)/

 

 

 

偶然お店の前を通った和田さんを見かけた私は思わず、わ、和田さんだーー!と声をかけてしまい・・・
スタッフの方の優しいご好意もあり一緒に写真撮ってもらいました!!

 

 

あーーーー好きーーーー!!!
そしてサインも頂きました!!
『たかちゃんへ』って嬉しいーーーー\(^o^)/

放送日は12月17日(日)らしいです。多分。
東海テレビのスタイルプラスをチェックしてくださいね!
ついでに映るかなー(笑)
 

 

ウインナーコーヒー・・

じゃない・・

ウインターセールは名古屋エリアは11月29日(火)まで!!
皆様の駆け込みご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

何度も書きますが、住所は錦三丁目ですが店舗は広小路通り沿いにあります。
お車の方は広小路七間町交差点を北に入りすぐ左手にある第三アミーパークをご利用ください。

錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ