錦三丁目、絶賛工事中。

錦三丁目、絶賛工事中。

梅雨なのにの日が少ないですね。
数年前の夏に深刻な水不足を経験している私は心配でなりません。
その時は名古屋市内でも給水制限があり、お風呂の浴槽に水を溜めて置いてそれをトイレに使うなんて事をして大変なおもいでした。
上を見て「雨降れ~、雨降れ~。」
常に雨乞いの気分です。
しかし、今日も朝からカラッと天気が良かったので、店に出勤する為名古屋市営地下鉄の国際センター駅まで行かなきゃならない所を栄駅で途中下車をしてしまいました…。

なぜだか、栄駅を出て西へ西へと吸い込まれます。
広小路通り沿いを栄から伏見に向かって右側
広小路通り沿いを伏見から栄方面へ向かうと左側
只今、急ピッチで工事をしております。



「素敵なお店が出来ますよ!」
名古屋のメインストリート、広小路通りを通行される際には、各方面より右側、左側と見てみて下さいね。
仕事終わりの帰り道、上を見たら星が出ていない。
明日からは恵の雨が降りそうです。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ