ついに…ついに…!

ついに…ついに…!

 

こんばんは名駅店 照喜名です!

 

 

新年度、新学期が始まってもう3週間が経ったのですねー

本当に時間が過ぎるのは早いものです!

 

 

が綺麗だったのもつい先日のコト。

 

 

 

毎年必ず訪れる鶴舞公園♪ライトアップされた

また昼間とは違った表情で本当に美しい。

 

 

私の楽しみはよりもビール片手にワイワイ騒ぐのが

目的ですが…笑

 

 

 

そして先日大学の入学式にとスーツをオーダーして下さったI様。

お母様もカメラマンとなり一緒に撮影会となりましたので

 

その時の写真を!

 

 

少しわかりずらいのですがションヘルの艶のある

シャドーストライプの生地でオーダーして頂きました。

 

スーツを着ると私服の時とは表情がキリッと変わったI様。

大学生活思いっきり楽しんでください!撮影、ブログの掲載

ご協力ありがとうございました♪

 

レディースオーダーについてはコチラをクリック

 

 

 

 

タイトルのついに…ついに…の真相ですが…

 

 

 

 

ついに一眼レフをGETしましたー!千種店 鈴木さんが撮る

写真が素敵すぎてずっといいなあ、いいなあとしつこく

ぼそぼそと言っていた私。

 

鈴木さんに色々と教えて頂こうと真似して同じ物を!

 

 

まだ駆け出しカメラ初心者ですが皆様のスーツ

仕上がりもバシャバシャと撮らせて下さいね♪

 

 

カメラを首から下げて旅行に行きたくて仕方がない照喜名でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ