衣替え

衣替え

季節が初夏にむかってますね。

みなさんはもう衣替えしましたか?

すでに秋冬から春夏のスーツに変えた方もいらっしゃると思いますが、わたしはこれからです(笑)

 

着る物もそうですが、ベッド周りやラグも模様替えしなきゃ!

うちなんていまだにストーブ出てますから~

あーめんどー(笑)

有難いことにGWに大型連休を頂けるのでここぞとばかりに張り切って断捨離&衣替えしようと思います!

 

シーズンオフのスーツをクリーニングに出される方もいると思いますが、ポケットの中が空っぽになってるか、ほつれがないか、チェックしてから出してくださいね。

クリーニングから戻ってきたらビニール袋は剥いで風通しの良いところに保管お願いします。

夏の間は湿気も多いのでカビや虫食いに気をつけてください。

 

いまから着る夏スーツをクリーニングに出してから着る方もいることでしょう。

同じくほつれなどないかチェックしてから着用してくださいね。見つけたらクリーニング後に修理しましょう!

 

 

ちなみにこれからは汗かくシーズンになるので、ウォッシャブル加工を施したスーツも便利ですよ!

このマークが目印です!

ウォッシャブル仕様の詳細はコチラ

 

ぜひお試しください(^O^)

 

※誠に勝手ながら名古屋4店舗共GW期間中4/28(日)~5/6(月)はお休みを頂きます。

皆様にはご不便ご面倒お掛けしますが何卒宜しくお願いします。

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ