☆ご紹介☆

☆ご紹介☆

こんにちは。五反田店の藤原です。
昨日は各地で真夏日だったみたいですね。
季節外れの暑さは今日までみたいですが、気温差で体調を崩されないようにお気を付けて下さいね?
先日ご注文いただいたN様のレディーススーツが仕上がりましたので、ご紹介させていただきます(^^)

ストレッチ効果がある紺無地の生地でご注文。
お仕事で着用とのことで、動きやすさはバッチリです(^o^)
ご試着されて、「こんなにピッタリとサイズが合うんですね。」というお言葉をいただきました。
ご満足いただけたようです(^^)
N様、撮影にご協力していただきありがとうございました。またお待ちしております(^^)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ