スーツ&ネクタイ(秋冬)②

スーツ&ネクタイ(秋冬)②

こんにちは、名古屋春日井店岡田と申します。

今回はネクタイのご紹介をしたいと思います。

ふたパターンご紹介致します。

 

画像にあるのは紺の明るい生地。

フレッシュな印象になるスーツ生地ですが、ネクタイの締め方で印象が大きく変わります。

上の画像ではスーツ生地よりも明かるいネクタイを組み合わせ、より印象を華やかにさせました。

下の画像はスーツ生地よりも暗いネクタイを組み合わせ、しまりのある印象を出しています。

以上のように、印象付けに関してネクタイはとても重要なポイントになります。

当社では様々な色柄のネクタイを多数ご用意させて頂いておりますので、是非一度ご来店くださいませ(^^♪

それではごきげんよう(^^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ