さそ散歩IN亀戸

さそ散歩IN亀戸

こんにちは。

今日はぐるぐる廻ってアトレ亀戸店に来ました!

ぐるぐるスタッフ笹生です。

 

先日、休みの日に近くまで来たので、亀戸天神行ってきました。

亀戸天神は菅原道真公をお祀りしているそうで、学業成就に受験生などがお参りするようです。

私受験生ではないですが、行ってきました。

亀戸店にもいいことありますように。

正面の鳥居どーん!

入口の鳥居です。大きいです。

 

続いて本殿。どーん!

立派です。

 

お参りしました。二礼二拍手一礼。でしたっけ。

亀戸店の大体の住所を告げました。いいことありますように。

 

帰りに天神様の近くの気になるラーメン屋さんに立ち寄ろうと、

そちらのお店の整理券を取るため並んだのですが、

なんと!私の番で売り切れ宣言出ました。

 

仕方がないので、とぼとぼと亀戸駅に向かっていたのですが、、、、

 

また行列を発見(3人くらいでしたが、、、)

見たらラーメン屋さんです。

これは天のお告げと思いながら並んでいただきました。

天神様から歩いて3分くらいの「DURAMENTEI(ドゥラメンテイ)」というお店です。

スタッフの対応も良く、鶏ベースの塩ワンタンメンもおいしくいただき大満足でした。

皆様も行ってみてください。

写真撮り忘れました。。。。すいません。

そして、大満足のまま亀戸駅に到着。

 

公園のあの方たちから噴水が上がっているのを横目に帰宅しました。

この方は普通の亀ではありません。”玄武”という方たちです。中国の四神の一つだそうです。

亀戸に来たら見てくださいね。バスロータリー脇の公園に鎮座してます。

そして後日。

アトレ内に行列が!

行列の先には・・・・・

カメレちゃん!!

ポーズとってる。

かわいい~。

横にはミミレちゃんの看板がっ!(ウサギのミミレちゃん)

この日はカメレちゃんのグリーディングやってました(カメレちゃん10周年)。皆さん並んで楽しそうに写真を撮ってました。

アトレ亀戸も楽しいイベントいっぱい開催しております。

皆さん楽しい街亀戸にどうぞお越しください。

その際にはビッグヴィジョンにもお立ち寄りください。(近くのおいしいラーメン屋さん教えてください)

ご来店お待ちしております。

 

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

 

ビッグヴィジョンアトレ亀戸店

9/12よりリニューアルオープン

営業時間

10:00~21:00

アトレ亀戸 5階

TEL 03-3684-4011

 

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ