Loro Piana

Loro Piana

少しずつですが日が暮れるのがはやくなりました

暑い日がまだ続いていますがもうじき落ち着きそうな予感がします

 

 

季節の変わり目 秋冬物の準備をと思っているのですが

気になる新柄生地が色々と入荷してきましたので

絞り切れずオーダーがとまっています、、、ここは1着、、、2着、、、3着、、、

 

 

そんな秋冬生地が豊富に揃っている中で

毎年早々と完売している生地があります

 

 

それは、、、

 

Loro Piana

Australis

スーパー150’s

繊細な生地で艶やかな光沢とヌメリとした質感が高級感漂います

メンズ・レディースともにおススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこちらの無地はフォーマルにも最適です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のAUSTRALISで仕立てたゲージ服(採寸の時に使用するサンプルジャケット)

をご用意しています

※サイズの限りがあります

 

 

 

 

お試しに最高峰の着心地を実感できます

ぜひ着用だけでもご来店下さい

 

 

 

また9/23迄

半期決算セールを開催しております

 

 

今回ご紹介させていただきました生地は

セール対象生地ですのでぜひこの機会にご利用ください

 

半期決算セール 9/7(土)~9/23(月・祝) | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

 

 

秋葉原店 営業時間 10:30~19:30

土日祝日 営業しております

※10月から水曜日が定休日になります

青木

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ