秋冬新柄ネクタイ入荷です!

秋冬新柄ネクタイ入荷です!

 

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

9月に入りまして、あの7月8月の猛暑は何だったんだと

言うぐらいにやっと、朝晩は涼しく過ごせるようになってきましたね。

このまま秋に入っていけば良いですね。

季節の変わり目ですので、お体にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

秋冬の新柄ネクタイが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

少し季節は早いですが、秋冬物の三つ揃えスーツにコートを合わせてみました。

ネクタイは大柄のペイズリー柄で、とてもインパクトがありマッチしています。

 

今回の新柄秋冬物ネクタイは、ソリッド(無地)、小紋柄、ドット柄、ペイズリー柄

レジメンタル柄、ストライプ柄と、17柄68色をご用意させて頂きました。

 

ロロピアーナの衿付きベストのブラウン無地のスーツに、

同系色の小紋柄のネクタイを合わせてコーディネートしました。

昨年同様、本年度も人気のカラーです。

 

こちらは、大きめのドット柄等ですが、スーツは無地のネイビーやチャコールグレー

に合わせて頂きますと ネクタイの柄行きがとても映えて綺麗です。

 

タリアディデルフィノのグレーのウインドウペン柄に

エンジの柄物のネクタイで合わせてみました。

ウインドウペンの色とネクタイの色合わせがマッチしていまして

綺麗な組み合わせになっております。

 

こちらのネクタイは、前面がソリッド柄(無地)と後ろ側がペイズリー柄で展開しております。

シックな装いにはソリッド柄で、個性を引き立たせるにはペイズリー柄がお薦めです。

 

 

皆様も、秋冬物のスーツにネクタイを一本合わせてみては如何でしょうか。

ネクタイ一本で、とてもお洒落な装いを引き出してくれます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  島田

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ