ビッグヴィジョンが雑誌に掲載されますよ!

ビッグヴィジョンが雑誌に掲載されますよ!

8月も残り僅かとなりましたが、まだまだ35℃を超える厳しい日が続きますね。

 

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

残暑お見舞い申し上げます😅

 

 

先日、10月の頭に発売予定の某雑誌の取材と写真撮影をビッグヴィジョン錦三丁目店で行いました。

 

現段階では何の雑誌かを公表できないのが心苦しいですが、また掲載されたらすぐご報告させていただきます!

 

ヒントは、名古屋の雑誌デース!

 

取材当日までには初めての事ばかりですので準備や準備や準備でアタフタの毎日。

 

プロデューサーとの前打ち合わせがあったりと、もう私の小さい頭のキャパシティはパンク状態、、、、🤯🤯🤯

 

ビッグヴィジョン本部の担当者からの適切なアドバイス。

床のワックス掛けを率先して行ってくれた錦三丁目店のスタッフ達に助けられ感謝感謝でした。

 

 

取材当日の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

東京から取材の為に名古屋に来て下さいました、ビッグヴィジョン鉄鋼ビル店の前店長の荻原さん。

 

 

優しい笑顔で男前、ファッション感度も高く、撮影の為の店内のレイアウトや飾り付けもしていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

この機会に沢山お話しができた事は色々と勉強になり良かったデス。

 

 

実はココだけの話、、、、。

私がメインでの写真撮影かと思い、床屋に行ってドキドキしつつ準備万端でしたが、いらぬ心配で男前の荻原さんが写真撮影のモデルを務めてくださいました。

 

 

私はと申しますと、記事をお書きいただくライターさんとのお話。

 

ライターさんから話を引き出そうと沢山の質問攻め、私も小さい頭をシボリに絞り出して返答をしましたが上手く伝わったかは不明??

 

ライターさんにほぼ丸投げ状態でしたが、あとはプロの方の腕任せ、良い記事をお願いしますね〜。

 

と言う事で、10月の頭くらいにビッグヴィジョンの記事が名古屋の某雑誌に掲載されます!!

 

皆様、是非雑誌を買って読んで下さいね!

 

何の雑誌かは、また追ってご報告しま〜す。

 

 

慣れない事の連続でドッと疲れ、その日の夜は撮影と取材が終わった事の安心感も手伝い10時間の連続睡眠となりました、、、、。

 

 

 

錦三丁目店 大竹

 

*錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

052-953-0301   営業時間11~20  木曜定休日

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ