Ladiesスーツ

Ladiesスーツ

 

こんにちは。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか。

この季節は暑すぎるのと日差しが強すぎて、中々外出は控えたくなってしまいますが、

私の夏の楽しみと言えば、やはり何と言っても🍑です!

~🍑(*´▽`*) この時期ならではの旬の桃が食べられるのが唯一の楽しみです。

毎年楽しみですが、あっという間に時期が終わってしまうので

悲しいのですが、

今年は岡山の桃と、桃ケーキが食べられたのでもう満足です(笑)。

 

来年もまた桃を食べようと心に誓いました(笑)。

 

 

先日、ブログでもご紹介させて頂いたタリア デルフィノのLadiesスーツの

お客様がフィッティングにご来店されたのでご紹介です。

 

紺無地のタイトスカートスーツと、

 

グレーのノーカラーのタイトスカートスーツです。

 

サイズもぴったりで、ノーカラーのスーツは初めてのオーダーでしたが

スッキリとして着心地がよいとご満足頂けたようで良かったです。

 

光沢のある綺麗な色のスーツがとてもお似合で素敵でした°˖✧✧˖°。

ご協力ありがとうございました。

 

皆さまのご来店お待ちしております❣

 

Ladiesスーツオーダーの詳細はこちらより!

 

 

日比谷店 伊藤

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ