夏らしさ満載のグリーンのスーツで

夏らしさ満載のグリーンのスーツで

 

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしですか。

7月に入りまして、真夏の暑さが続いておりますが

体調などは崩していませんか?

昨年に引き続きまして、今年の夏も猛暑が予想されていますので

体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さい。

 

今回は、前々回のブログでご紹介させて頂いておりました、

ロロピアーナ サマータイムのグリーンの生地でオーダー頂きました

お客様のフイッティングのご紹介です。

素材は、ウール&シルク&リネンの三者混の生地です。

 

スリーピースでお作り頂きましたが、セットアップ以外でも

ジャケパンスタイルで着用したいというお客様のご要望もあり、

ジャケット単品でもコーディネートしやすい様に、腰ポケットはアウトポケット、

釦も貝風釦で合わせてみました。

とても、夏らしく爽やかな感じですね~。

 

上着の肩回りは、ノーパットでマニカカミーチャ(雨降り袖)

仕様にしまして、遊び心のあるジャケットスタイルです。

 

袖釦が5っ釦本開き仕様で、袖セッパの色糸も2色使いにしまして

なんともお洒落な雰囲気の仕上がりになりました。

 

皆様も、着回しの利くスーツやジャケット、ベスト、スラックス

をお作りになってみては如何でしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  島田

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ