25年ぶりの再会

25年ぶりの再会

早いもので一年の半分が過ぎてしまいました。

 

すでに連日真夏日が続き、身体がついていかない感じで何となくだるいとか風邪をひいてしまったとか、チラホラ聞きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は暑さが苦手で、毎年本格的な暑さが来る前に『よもぎ蒸し』を体験してしっかりと汗をかく準備をしていたのですが、今年はそんな間もなくやってきてしまいました。。。

 

年々体力が無くなっていることを実感し、何とかしなければ、、と思いながら日々を過ごしています。。。

 

そんなある日、なんと、以前勤めていた会社の同僚がスーツを作りに来てくれました。

 

元々日本橋のお店で作っていたという彼は、ビッグヴィジョンのHPを観ていて偶然私を見つけてくれたとの事。

 

私がその会社を辞めて25年以上経っているわけで、お互い何となく気恥ずかしい思いでしたが、嬉しいものですね。

 

 

お互い健康に留意して、この先も笑顔で会えますように!

 

 

 

 

 

 

 

シャイな彼は顔出しNGとの事でしたが良い記念の写真になりました

 

 

 

只今ビッグヴィジョンでは好評につき BIG SUMMER SALEを7/7迄 延長開催しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

top

 

BIG SUMMERセール(6/15~7/7) | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

秋葉原店 腰高

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ